プロフィール

ロング  -424,685円
ショート -154,056円

FX外為蔵

Author:FX外為蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:FX取引
くりっく365手数料1万通貨あたり210円日計り決済0円

「くりっく365」は、より多くの投資家が公正で透明なルールや規制のもと、オンライン取引で原則24時間*1いつでも安心して取引していただける取引所為替証拠金取引*2です。


外国為替証拠金取引には、公設市場で行われる取引所取引(くりっく365)と業者との相対で行われる非取引所取引があります。非取引所取引は、金融先物取引法の基準を満たした業者であれば取扱ができますが、取引所取引の取扱は、金融先物取引法と取引所の基準の両方を満たした業者のみが可能となります。

*1土・日曜日、元日(元日が日曜日の場合、2日は振替休日となります)を除き、毎日取引可能です。値洗い時間中など一部取引できない時間があります。
*2「くりっく365」は、東京金融先物取引所に上場している「取引所為替証拠金取引」の愛称です。
安心
公設市場で行う取引所為替証拠金取引
取引所がすべての取引の相手方となるため、お客様は取引の相手方の信用リスクを意識する必要はありません。また、取引所取引に直接参加する取扱業者は、金融先物取引法と取引所規則に基づく厳しい資格要件をクリアしています。

証拠金は取引所で保護
金融先物取引法に基づき、お客様からお預かりした証拠金は全額取引所に預託されます。そのため、万一当社が破綻した場合でも、取引所に預託されたお客様の資産は原則として全額返却されます。

破綻時の対応
くりっく365では、取引所が取引の相手方となります。万一、業者が破綻しても、取引所取引で保有しているポジションについては、未決済の利益を確定すること、他の業者にポジションを移管することが可能です。非取引所取引では、業者が取引の相手方となります(相対取引)。万一、業者が破綻した場合、取引の相手方がいなくなるため、未決済の利益については確定できない可能性があります。

有利
税法上の優遇措置が受けられる
平成17年度の税制改正で、くりっく365(取引所取引)について「分離課税」、「損失の3年間繰越控除」、「有価証券先物・商品先物との損益通算」が認められています。非取引所取引では、取引による利益は雑所得に区分され総合課税方式が適用されます(税率は所得により異なり、最高税率は50%です)。有価証券先物・商品先物等との損益通算や損失の翌年度以降への繰越は行うことができません。

透明性の高い価格で取引
金融機関(マーケットメイカー)が提示する価格の中から、お客様にとって最も有利な価格で取引できます。複数の金融機関が価格を提示しますので、価格の信頼性・有利性は高くなります。

スワップポイントは一本値
取引所取引では、売り買いの区別に関係なく取引所が1つの価格をスワップポイント(金利差調整分)として決定しているため、透明性が極めて高いといえます。

※ OTC(店頭取引)のスワップポイントは、取扱業者が調整して提示している場合がほとんどです。
便利
充実した情報サポートでお客様をバックアップ
スターアセット証券では外国為替情報ツール『スターダイレクト』を一定基準を満たされたお客様に無料で提供しています。リアルタイムチャート分析はもちろん、ロイター社やマネー&マネー社提供の最新ニュースを自由にご覧になることができます。また「スターFXクラブ」では、当社独自のマーケットレポートやインターネットセミナーなどをご利用いただけます。

携帯電話での取引が可能
携帯電話のWEB機能を利用して、パソコンとほとんど同様の機能をコンパクトにまとめました。外出中でも、注文状況の確認や注文の発注ができるので売買チャンスを逃しません。

コールセンター機能も充実
スターアセット証券ではパソコントラブル等の万が一の場合にも備えて、朝6時45分から夜11時30分まで電話注文(0120-365-438)も受付けています。また、為替取引専門スタッフによる投資相談も受付けています。



スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


金融先物取引について-金融のヒント集-押さえておきたいキーワード


金融先物取引金融先物取引(きんゆうさきものとりひき)はいわゆるデリバティブ(金融派生商品)の一つで、価格や数値が変動する各種金融商品や金利等について、未来の売買についてある価格での取引を約定(やくじょう)するものをいう。対義語は現物取引。先物の決済日には



copyright © FX儲け道-初心者が月収100万をめざす奮闘記ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。