プロフィール

ロング  -424,685円
ショート -154,056円

FX外為蔵

Author:FX外為蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:FX取引
取引単位を1万ドルに引下げ!トレイダーズの為替取引
トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引は、24時間リアルタイムの為替レートで取引できるのが大きな特長です。

日本で初めて外国為替証拠金取引のオンライン取引「ネットフォレックス」を導入し、為替取引の魅力をそのままに、より身近なものにいたしました。また、オンライン取引だけでなく、24時間対応の為替専用のコールセンターを設置し、お客様に対してきめ細かなフォローを実現するなど、あらゆる角度から投資をサポートしております。
特長1 少ない資金からお取引が始められます外国為替証拠金取引の最大の特長は、レバレッジ(テコの作用)を利用して資金を有効活用できる事です。本来、外貨預金で1万ドルを運用するためには、110万円(※)の資金が必要です。これに対し、ネットフォレックスでは2%の証拠金2万2千円(※)で同じ金額の取引が可能です。そのため、少ない資金で1万通貨単位の外貨取引を効率良く行なうことができます(証拠金率は各通貨ペアにより異なります)。

注:投資未経験の方はお取引に慣れるまで証拠金率全通貨一律30%となります。投資経験につきましては弊社基準により判断いたします。

※1米ドル=110円の場合
例:1米ドル=110円の場合

特長2 取引コストは片道(1取引)1ポイントから外貨預金や外貨建てMMFの1米ドルあたりの取引コストは50銭~1円かかりますが、 当社の外国為替証拠金取引では、1米ドルあたりわずか1銭からと、1/50~1/100の取引コストでお取引きいただけます。

※日計り決済時の取引コスト(片道分)は無料
取引コスト

ネット
対応 10万通貨単位以上 1ポイント
10万通貨単位未満 5ポイント
電話
対応 10万通貨単位以上 3ポイント
10万通貨単位未満 10ポイント

特長3 リアルタイムの為替レートでお取引ができます当社では、世界中の金融機関が参加しているインターバンク取引に参加しており、月曜日は日本時間の午前7時から、週末 はニューヨーク時間午後4時までリアルタイムレート(※)での取引が可能です。また決済期限はありませんのでお客様の投資スタンスに合わせてご自由に お取引いただけます。

※月曜日は日本時間午前7時から、金曜日のニューヨーク時間午後4時まで取引ができます。ただし、年末年始等、規定により休日となるまたは取引時間が制限される場合がございます。
世界三大外国為替市場

特長4 自動ストップロスを設定しています
お客様からお預かりした資金内に損失を限定するため、ネットフォレックスでは自動ストップロス(マージンカット)を設定しています。ポジション全体において、有効証拠金が必要証拠金(取引総代金の2%)の25%(取引総代金の0.5%)を下回ると自動的に成行き注文により、全てのポジションが決済されます。なお、必要証拠金は各通貨ペアにより異なりますので証拠金率が3%の場合は、取引総代金の0.75%を下回った場合にマージンカットが行なわれます。
特長5 オーダー方法も多彩
マーケットオーダー、リミットオーダー、ストップオーダーはもちろん、2本のオーダーが同時に入れられるイフダンオーダー、オーシーオーオーダー等、注文の種類も豊富。 また、ポジション管理においても、非常に有用です。
イフダンオーダー


順位のある2つの注文を同時に出し、第一順位の注文が成立したら、自動的に第二順位の注文が、有効になる注文方法です。
オーシーオーオーダー


同順位の2つの注文を出し、一方の注文が成立したら、他方の注文が無効になる注文方法です。

特長6 スワップ(金利差)の受払いが日々発生します高金利通貨を買って低金利通貨を売る取引(例えば、米ドル買い/円売りなど)を行った場合、高い金利の通貨から低い金利の通貨を差し引いた金利の差額を、スワップとして毎日受け取ることができます。

※逆の場合は支払いが発生いたします。

特長7 代用有価証券を充当していただくことができます
お客様がお持ちの有価証券(上場株券)を必要証拠金の一部としてお預けいただくことが可能です。
上場銘柄は終値の70%を充用価額とします。必要証拠金の75%まで充用することが可能ですが、残りの25%については現金の預託が必要です。
特長8 信託法によりお客様の円資産をしっかり信託保全
トレイダーズ証券では、当社の信用リスクからお客様の預かり資産を保全することを目的に、2001年6月より外国為替取引における独自の顧客資産分別信託スキーム「セーフティ・トラスト・アカウント」による分別保管を行なっております。「セーフティ・トラスト・アカウント」では、当社を委託者、三菱UFJ信託銀行を受託者、お客様を受益者として設定しており、当社が万が一倒産等の事態に陥った場合でも、信託保全された資産は当社の債権者への引き当てとならず、受益者であるお客様へ返還される仕組みとなっております。

分別信託の対象とする顧客資産は「日々の値洗いによって生じる差損益にスワップを含めた円資産の額から、カバー先への預託金を控除した後の金額」となります。なお、当社のカバー先はすべて世界的に信用度の高い格付を有しており、信用リスクは極めて低い金融機関であります。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX儲け道-初心者が月収100万をめざす奮闘記ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。